山梨県リフォーム
2012年01月22日

居住性・快適生活! 山梨県注文住宅 住建

防音・断熱内窓 インプラス

Epson_0053_1.jpgEpson_0094_1.jpg

 

防音」とうたってはいますが、インプラスは、はめ込むガラスとの組合せにより、窓に関する困り事、防音、断熱、結露、防犯、そのいずれにも効果を発揮するオールマイティな商品です。現在お使いのサッシはそのままに、ごく短時間で窓の快適リフォームがはかれます。

 防音樹脂製二重窓インプラスは熱伝導率の低い樹脂で出来た内窓で、現在お使いのサッシはそのままに後付けできる商品です。商品名のとおり、内側に窓をプラスするからインプラスといいます。サッシの内側に通常は木枠がまわしてありますが、その木枠に取付けます。結果的に二重の内窓になりますので、防音効果はもちろん、断熱、結露にも抜群の効果を発揮します。インプラス自体にもクレセト錠がつきますので、一定の防犯効果も期待出来ます。
 

防音樹脂製二重窓インプラスの最大の特長は、目的に応じてインプラスにはめ込む最適のガラスを選択できるという点です。インプラスそのものは単なる樹脂製の内窓サッシで、決まったガラスがはめ込まれているわけではありません。はめ込むガラスを目的に応じて後から選べるというわけです。通常の透明ガラスをはめてご使用戴いても、もちろん一定の効果は望めますが、最大の効果を引き出すために、断熱・結露対策なら真空ガラススペーシアを、防音対策なら防音ガラスソノグラスを、防犯対策なら防犯ガラスセキュオを、といった具合に、インプラスと組合せる最適なガラスを選択することがポイントです。
 

*断熱効果で省エネアップ

*結露を抑えて快適に

*優れた防音効果

住宅エコポイント対象製品です。施工時間はわずか・・時間です。

樹脂サッシと空気層で暖房効率アップ!

見積もりいたします。下記をポチッと押してメールください

山梨県注文住宅 リフォームから 新築まで ㈱住建にお任せください!

info@reform-jyuken.com 

 

                リフォームから 注文住宅まで 山梨県甲斐市の 住建に!

住建バーナー.bmp